よくお問い合わせがある質問や、返品・交換方法についてはこちらのページをご覧ください。
只今、皆様によりお求めやすい価格で商品提供を目指すため、コスト削減すべく電話対応を控えております。
お問い合わせにつきましてはメールでの対応のみとさせていただいております。
確認次第、早急に返答をさせて頂きますので何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
在庫切れ商品の入荷予定につきましてはお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは メール 又は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
入荷予定日はあくまで目安となりますので遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。
尚、基本的に岐阜県にございます弊社倉庫にて在庫の管理をしているため、札幌市にある店舗ではお取り置きができかねますのでご了承ください。
予約商品は、商品名または発送予定部分に 予約 と表示しています。
予約商品のご注文を確認後、入荷予定日につきましてはメールにて随時ご案内いたしますのでご確認ください。
商品についてのより詳しい内容は メール 又は お問い合わせフォーム よりお気軽にお問い合わせください。
ご注文完了後に注文内容について自動配信メールが送信されますのでそちらをご確認いただくか、
各モールで会員様の場合はマイページよりご確認ください。
メールが届かない場合は『注文後のメールが確認できません。』をご確認ください。
ご注文後の変更につきましては、速やかに メール 又は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
すでに発送準備もしくは発送が完了している商品に関しましては、承りかねますのであらかじめご了承ください。
ご注文後のキャンセルにつきましては、速やかに メール 又は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
すでに発送準備もしくは発送が完了している商品に関しましては、承りかねますのであらかじめご了承ください。
《楽天市場、ヤフーショッピングでご注文の場合》
クレジットカード決済、銀行振込、後払い決済、コンビニ・郵便局前払いが可能です。
《オフィシャルオンラインサイトでご注文の場合》
クレジットカード決済、銀行振込、PayPayでのお支払いが可能です。
詳しくは ご利用ガイド をご覧ください。
ご注文完了後にお支払い方法の変更をお受けする事ができません。
ご注文を一度キャンセルさせていただき、再度ご注文をいただきますので メール 又は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
《Yahooショッピング(後払い)のみ》
別途手数料が必要になります。
「スコア後払い決済」手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
又、お品物の 発送後 に『スコア後払い決済』より、別途お支払い用の請求書を送付させていただきます。
ご請求書が到着しましたら、お手数ではございますが速やかにお支払い下さいますようお願い致します。
『ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある』もしくは『指定受信、アドレス拒否設定をしている』可能性がございます。
正しいメールアドレスでの再登録、または弊社ドメイン『@4seasons-s.com』と『@4ss.jp』を受信できるよう設定の変更をお願いします。
《楽天市場からご注文の場合》
購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
《楽天市場以外からご注文の場合》
商品と別途、手書きの領収書を弊社より郵送いたしますので メール 又は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
正午12時までに ご注文・ご決済完了 を頂けますと、即日配送手配が可能となります。
日本郵便での配送となります。
全国一律 0〜2,000円のご購入で送料 340円、2,000円〜4,999円のご購入で送料 600円を頂戴します。
税込5,000円以上のご購入で全国送料無料となります。
商品を発送後、『お問い合わせ伝票番号』を記載したメールを差し上げますので、日本郵便ウェブサイトよりお問い合わせ伝票番号を入力すると配送状況を確認できます。
日本郵便ウェブサイトより『お問い合わせ伝票番号』を入力して速やかにお受け取りをいただくようお願いします。
保管期限が超過し、弊社に返送された場合は返送料を別途頂く場合もございますのでご注意ください。
商品到着後、サイズ・イメージの不一致等で返品をご希望の場合は5日以内にご返送頂ける場合のみ承ります。
返品をご希望の場合は メール 又は お問い合わせフォーム より、本文に以下内容を入力してご連絡ください。
商品到着後、サイズ・イメージの不一致等で交換をご希望の場合は5日以内にご返送頂ける場合のみ承ります。
交換をご希望の場合は改めてご要望いただくお品物を先のご注文同様に 在庫のある商品の中から 別途ご注文をいただき、ご購入いただいた後に、お手元のお品物をご返品という方法にてご案内させていただいております。
※交換希望時に商品ページ上で在庫がある商品に限りますのでご了承ください。
※改めてご購入頂くことになりますので一時的なお支払いのご負担が大きくなるかと思われますが後ほど 返金 となりますのでご安心ください。
ご注意事項に該当する場合が返品をお受けできかねますのでご注意ください。
【ご注意事項】
・お届けから5日以上経過した商品
・既にご使用されている商品
・タグ、下げ札などが汚損、破損、紛失された場合
・お客様による破損、汚れ、傷が生じた商品
・タバコの臭いや日焼け等がある場合
・商品ページにて、セール品や返品・交換をお断りしている商品
商品の初期不良、汚れ等につきましては、ご迷惑をお掛けしている中大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが
メール 又は お問い合わせフォーム より、本文には『受注番号』、『ご注文者様氏名』、『不良内容』を入力してご連絡ください。
確認次第、至急交換又は返品の手配をさせていただきます。ご返送については頂いたメールよりご案内をさせていただきます。
楽天市場とヤフーショッピングで提供しております『2セット同時試着サービス』は
サイズ違い・色違いの商品を2点ご注文頂き、ご自宅でご試着後、不要な1点をご返送頂くサービスです。
こちらのサービスをご利用希望の場合、以下の手順が必要となります。
オフィシャルサイトへの会員登録 又は レビュー投稿 をしていただくとエコバッグをプレゼントしているキャンペーンにつきまして、
エコバッグの発送は月末にまとめて手配をさせていただいております。
お時間を頂く形となりますが、少々お待ちいただけますようご了承ください。
楽天市場、ヤフーショッピング、Amazon、本サイトで商品を販売しています。
イベントによって価格や特典が異なる場合がございますのでご了承ください。
詳しくは こちら をご覧ください。
営業日は平日 11:00〜19:00 、休業日は土日・祝祭日となっております。
休業日、営業時間外にいただいたお問い合わせの返信は、翌営業日以降となりますのでご了承ください。
札幌市にあります店舗の定休日のイベントにつきましては GoogleMap をご覧ください。
その他、ご不明点等ございましたら お問い合わせ よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは メール 又は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。