43DEGREES SNOW WEAR Q&A
01. ご注文について
-
注文時に早期割引が適用されていないのですが。
ご注文時は早期割引が適用していない状態ですが、弊社の方でご注文を確認次第、金額を訂正させていただきます。
金額が確定いたしましたら改めてメールを差し上げますので、メールにてご確認いただくようお願いをしています。 -
注文後のメールが確認できません。
『ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある』もしくは『指定受信、アドレス拒否設定をしている』可能性がございます。
正しいメールアドレスでの再登録、または弊社ドメイン「@4ss.jp」を受信できるよう設定の変更をお願いします。 -
注文後のキャンセル、サイズ変更は可能でしょうか。
商品の発送までにキャンセル、変更をご希望の場合は弊社の方で手配をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
02. お支払いについて
-
クレジットカード決済の場合、セット割が適用されていない状態で一度決済してから後ほど返金になりますか?
クレジットカード決済(PayPayも同様)に関しまして、ご注文確定後に弊社の方で金額訂正いたします。決済後の変更となりますので、請求と返金が同時に発生するので相殺されます。
クレジットカード会社の締め日によっては翌々支払い日に返金となる場合もございますので、締め日につきましてはクレジットカード会社にご確認ください。
03. 配送について
-
注文し届いた後にサイズ変更は可能でしょうか?
ご注文いただいた後に変更がございましたら、当店の方で変更の手配をさせていただきます。
万が一商品到着後にサイズが合わない場合は到着から5日以内でしたら返品も可能です。
ご希望の商品の在庫がある場合、交換も承りますので是非ご検討ください。